2007年04月02日

Dictation再開

Dictationを再開します。
1年半ぶりに本格的に英語の勉強を再会します。実を言うとこの一年ちょっとのあいたは人生が大きく変わりました。まずは転勤で10年来住み親しんだ関西を離れ、北の雪国に移ったこと、そして北の地で2人目のこどもが生まれたこと、最後は思い切って会社をやめ、家族で関東に越してきたことです。本当に中身濃いの一年間でした。ガムシャラ、無我夢中となんとかやってきたものの、ブログを更新するどころが、英語の勉強もままなりませんでした。振りかえて見れば、人生はまさしく一寸先は闇ですね。いまはとりあえず落ち着いてきたので、一年間のブランクを埋めるべく、VOAのDictationを再開します。
タグ:英語
posted by indarel at 01:19| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | しおり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37505791

この記事へのトラックバック

☆癒し娘紹介☆かなちゃん
Excerpt: 大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。
Weblog: 癒し家ブログ
Tracked: 2014-08-31 06:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。